プロフィール

sakuxyu

Author:sakuxyu
バナー作成担当のsakuと、
構成担当のyuの二人で運営しています。

更新履歴

What's New


最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Je veux l'informer cela merci
10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■list
2007/09/05 Wed
コメント欄に参加表明をお願いします。
HP・ブログをお持ちの方は、URLの記入も是非お願いします。
<< about  | HOME | request >>
■■コメント

RO、休止中ではありますが、ありがとうを伝えたい大切な人がいます。
ぜひ、参加させてください┌○ペコリ
snowchoco | URL | 2007/09/06 16:42 [編集]▲PageTop

現在リアル多忙で休止中なRO旦那でリアル彼がいます(*・ω・*n)
そして、いつも支えてくれている大切な仲間もいます。
素敵なコンセプトな同盟ですね!
是非参加させてください♪
Pu★ | URL | 2007/09/20 03:06 [編集]▲PageTop

体調を崩したり、凹んだり、喧嘩したりしたときに、
背中をぽんっと押してくれる、大切なお友達が居ます。
それと、いつも笑顔をくれる彼も・・!
みんなみんなに、ありがとうが言いたいです。
ですので・・ぜひ参加させてください☆☆
ぷると | URL | 2007/09/23 04:35 [編集]▲PageTop

はじめまして。こちらの同盟さまの趣旨に賛同して参加表明いたします(´∀`)
飽きっぽくて狩りも続かない私の背を押して転生まで導いてくれた大事な大事なRO旦那に「ありがとう」が言いたいです!
ROで知り合った大切な仲間達にも・・・・!
はねうさ | URL | 2007/09/25 09:32 [編集]▲PageTop

今の私があるのは優しい周りのみんなのおかげです!
大好きな人たちに「ありがとう」って伝えるのって本当に大切なことですよね!
ぜひ参加させてください!!
RYDIA | URL | 2007/10/01 05:43 [編集]▲PageTop

ありがとうを伝えたい、大切な相方や嫁、仲間がいます。
この方々がいなかったら、今ROやそれ以外でも頑張れなかったかも知れない、そう思います。
是非参加させて下さい(´ω`*)
littlesnow | URL | 2007/10/01 21:05 [編集]▲PageTop

初めまして。こんにちわ!roを始めて未だ2年しか経ってないですが、旦那を始めroで出来た人々に感謝しています!という事で同盟に参加させて下さい。
Babypink | URL | 2007/10/21 07:37 [編集]▲PageTop

こんにちわ、初めまして♪
ROがきっかけで今の相方さまと出逢うことができました(v_v*)
ROで出逢って今までよくしてもらった方々にありがとう。
相方にありがとう。
そして、何よりもROがなければ今の相方と出逢うこともなかったし
こうして、こちらの同盟さまに参加するようなこともなかったでしょう(´・ω・`)
そんなROにもありがとうを言いたいです(*ノノ)

参加させていただきますね♪
りな | URL | 2007/12/08 15:49 [編集]▲PageTop

素敵な同盟だなぁと改めて参加表明します。
ROで様々な方と出会い、別れ、その時は悲しい気持ちであったとしても振り返れば全ては楽しき日々の数々。引退した友人、前相方&旦那様、
そして共にオーラを目指しいつも優しい現相方様、いつも楽しいギルドや溜まり場のみんな…。
心から「ありがとぅ」を贈りたいです♪
shizk | URL | 2008/03/02 14:12 [編集]▲PageTop

参加させてもらいます(*・ω・*)
きらら | URL | 2008/03/08 01:54 [編集]▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 Merci, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
